僕の人生日記

疲れた

2回目の更新

お久しぶりです。

色々ありすぎて具合が悪くなってました。

死にたいなんて思ってるのに全然死ねなくて

もう意味分かんないですね。

腕も切りすぎてぐちゃぐちゃです。

はぁ自分は何をしてるんでしょうか。

自分を傷つけることしかできないようなゴミなんですよ…

昨日だってそうです。学校に行ったけど何もできませんでした。

挙句の果てにはお昼休みに腕切ってました。

腕切ったところまではまだ良かったんですが、その後ODまでして、記憶がすっ飛んでます。

やばいことをしてないことを願いましょう。

ほんとにクズですね。

自傷なんてしてないで早く死ねばいいんですよ

早く荷物とか全部まとめて死ねばいいんですよ。

死にたいなら死ねばいいほんとにこの通りだと思いました

はぁしねばいいのに…