僕の人生日記

疲れた

初投稿

はじめまして

りゅぅさんと申します

アメブロでもポケカラ、twitterでもきっと活動しております

クソ雑魚底辺ですが……、

このブログを立てた理由として

僕の人生観、価値観をここに書き綴っておきたくて

そのうち僕も自殺する運命岳見えてますから

仕方ないですね。

ちょっとODしてるので文字が変とか文章がおかしいとかありますが許してほしいです。

なんだか記事がとても暗くなる雰囲気しかないので趣味とかの話をちょこっとしてから本題に移りたいと思います。

多分この記事は長くなると思うので時間があるときにでも、ゆっくり読んでほしいです

さて、僕の趣味ですが、絵を描いたりとか、音楽聞いたりとかすごい好きですね。

僕はまだ3年ほどしか絵を書いてないですが、初期の頃に比べたらうまくなったと思います。

最近の絵と三年前の絵が比べ物にならなかったですw

それでも下手っぴなんですけどね。

あっ音楽ですが、歌ったりも好きです、カラオケとか近頃は行けないですが、行きたい気分ですね

僕はいちおう学生なので明日も学校です。

めんどくさいですね。でも、せっかくやり直せたので、やっと不登校を抜け出せそうなので頑張ってみます。だめだったらだめだったでどうにかします。

後は……得にはないですかね…。

本題ですが、ここからさらにめちゃめちゃ長くなります。

僕の持病だったりとか自傷行為の話だとか…なので苦手な方は見ないほうがいいかと思います。

僕の持ってる病気はうつ病、解離性同一性障害まぁ多重人格ですね。その他にも、パニック障害とか色々持ってますけど大まかに出るのはこんなかんじです。

抗うつ剤とか眠剤とか色々処方されてるんです。それがめっちゃたくさんあって薬が嫌いです。みんな嫌いだと思うんですが更に嫌いです。

でも最初に言いましたがODこれは基本的に市販薬で破ってます。新ルルじょうとか金パブ、ブロンとかですかね。

他にもやってたんですが忘れました。

それはまて後ほど、

永くなると言いましたがそこまで長くならなかったです。

許してください。

もういつの間にか3時ですね

はぁ( ´Д`)=3

明日も学校です

もう少し頑張ってみます。

では、おやすみなさい。